1.
2階右側のゲストルームの天井を考える。
豪華な天井にしたいけ
ど、飾り棒を買ってた
らすごい金額になるの
で、なにか代用できな
いか考えた。レースを
貼ることにした。
2.
レースを貼ったあと、アイボリーに
塗って、お花もモチーフの中心に
パールビーズをつける。
3.
この部屋用の照明をまだ作ってないので、代用で点灯。
点灯すると、パールビーズが良い具合に輝きます。
どこかの結婚式場のような天井ができた!
4.
左の部屋のカウンター・・・
古い感じにしようと思ったけど、古く
し過ぎたような気が・・・・
ま、細かい事はあとで直すとします。
5.
2階の部屋は柱も部屋ごとに色を塗った。
左は茶色の柱と梁
右はアイボリーの柱と梁

自作だと細かいところまでアレンジがききます。

明日は階段とドアと窓にとりかかろうか、それとも3階の柱作りに
かかろうか・・・・